24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが 智輔の日常( ・`д・´)b

30代最後の残り475日。

久々に定時近辺で帰宅しまして、仕事の方は順調に進行している今日此の頃です。でも、なんとなく息苦しいのは何故でしょうかね。「なんとなく」ってのは結構信用できる感覚なので、その辺りはどっかで現状に対する不満や引っ掛かりがあるのでしょうな。もう理由が「なんとなく」なので、原因が分からんですけどね。第六感なのか第七感なのかは この際どうでもいいですわ。38年も一緒の自分自身という感覚を信じたい^^;


Lantern
Lantern / mrhayata


「今そこにない危機」に対して感じる「漠然とした不安」という焦燥感とか渇く感じをさっさと癒やしたいところ。というのも、最近は午前四時前後に目が覚める訳で、そこからフニフニしながら二時間ほど眠ることも起きることも出来ずな状態です。や、大丈夫大丈夫。昼間に寝ているので!(ツッコミ待ち


しかしイカンな。テキストで見ると尚更にキテる感じがするわ^^;


という訳で、色々と始めている&企てていたりして。気づけば40歳まで残り475日ですよ。知らない間に500日切ってたわ。むむむ。
や、来年の誕生日、30代最後の365日の始まりと共に30代のラストスパートをかける所存。誕生日になってから準備するとあれなので、最長で110日かけてその下地を作りつつスタートのタイミングは自分で掴んでおきたい。前倒していくか、ギリギリまで引き付けるかはノリ次第。ちょっと楽しみにしている。目標、めちゃ大事。


最近はちょっと真面目に困った状態でもエヘラヘラと笑みを絶やさない表情を意図して出来るようになってきました。不敵感+3ぐらい。個人的には上出来です。まぁ、あまり感じのいい人間じゃないけどね。もうちょっと品がよくならんもんかと思います。昔っから感情コントロールってのが苦手で、対陣していて自陣に女物の衣装とか届けられると全軍突撃指示出すぐらいですよ。くぉぅめぇぇいぃ!とか言いながら。これ、もう完全に全滅フラグだから。ちょっと鍛えていってマシになるといいなぁ。


20代・30代と過ごしましたけれど自分も含め周囲の人間を見る限り、歳を重ねても気が若いですな。正直なところ、こんなもんかと思います。もうちょっと高尚な話をせねばと思っていたら、いつまでも下ネタで笑っていたりします。…おい、大丈夫なのか?!と思わなくもないですが、ま、嫌いじゃないというよりもむしろ大好物! なんだ、原因はウチか。でもまぁ折角なので、いろんな球種を投げられるようにしたいものです。と、永遠のセカンドが思っております。いろんな引き出しを持っていたい。


仕事は完全にこなしている感じがします。もっとこー、エッジのきいた攻めたことがしたいんですけどね。それには時間が足りないし、思った以上に自分が伸びない。うーむ、なんか無難でイカンね。もっと面白い仕事を作らないと! どうせ一回の人生やし。リミッターを自分で設定すんのもなぁ。どうとでもなるっていう思い切りは欲しいな。こりゃ思いっきりナマ人生ですわ。


これまでも、これからも、好き勝手全力しやう。


てな感じで、改めてがんばってこー!と思いました。