24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

早寝早起きになった生活リズムがどうかという話。

ここ一ヶ月ぐらい、21時半を超えると猛烈な眠気に襲われていまして。とても眠い。いくらでも眠れる。で、更に4時ぐらいに目が覚める。とても早い。そっから まったく眠れない。もういっそ起きていようとすると6時には再び眠くなるので始末に終えないのです。加齢でしょうか。いいえ、生活リズムです。合掌。

先日、二度寝した際に怖い夢を見ました。何が怖かったのかは分からないけれど、なんか怖かったのです。で、これを書いているのは38歳。二度寝した際に見た夢の話で感想が「なんか怖かった」。日本は今日も平和です。安穏安穏。


イコちゃんぬいぐるみ(小)と抱きまくら
イコちゃんぬいぐるみ(小)と抱きまくら / kubotake


という訳で、極度な早寝早起きを直すべく、自宅で眠気と闘いながら秋の夜長を過ごしている訳です。先ほど、危うく寝かけて顔面にiPad mini2を直撃させました。それも3回。強度テストでしょうか。ヒットした箇所がヒリヒリしています。嗚呼、ケース付けておいて良かった。二重の意味で。これがホントのダブルミーニング(誤用


頑張って起きています。
起きているだけだとアレなのでテキストを書いています。


やー、一日という時間は短くて、もうちょっとどうにかならんものかと思います。もっと勉強したいし、遊びたいし。早く起きても朝の時間の使い方が分からんというか、6時になると眠くなるのでどうしようもないっつーか。質のいい睡眠だとは思うんですけどね。なんかなー。頑張らねぇとなー。


てなことを書いていると、また眠気ががが…。よし、寝よう。