24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

Creepy Nuts(R-指定&DJ松永)『刹那』

今回のFavorite Tracksはこいつ^^
Creepy Nuts(R-指定&DJ松永)で『刹那』。



とにかくリリックが文句なくカッコいい。サビの部分なんて鳥肌ものです。
内容は若者の特権のような曲ですが、いやいや、40歳手前でも共感するし応援します、Creepy Nuts。


aurora 224 2 Channel Open Source DJ Mixer
aurora 224 2 Channel Open Source DJ Mixer / auroramixer


なにも大人になったら みんな聞き分けが良くなって、頭が回って、自制が効いて…、なんてことはなく結構延長線上だったりします。守るものがあるし、大切なことが増えるけれど、でもそれが重荷になるのかというと違う気がするんですよね。それこそ都合の良い言い訳ですし。走り続けることと年齢は関係ないスな。生きてる限り挑戦することの大切さ、ですよ。脳細胞の減少と現状に何か関係があるのかってゆー。言い訳するな、甘えるなって事です。何が言いたいかって言うと、つまりは明日も元気に頑張ろうってことです。


creepynuts.com