24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

頭痛の種には全力投球。

今日は営業同行を夕方から行い、帰社したのは20時。
そこから残っている業務を行いつつ、リミットブレイクな感じだったので帰宅。まぁ、戦果的には十分。気になっている状態の業務もあるけれど、引き際を間違えると明日に響くものなぁ。ある意味、独身だったら仕事に打ち込んで寿命は大きく減少してたように思う。嫁さんに感謝。いのちだいじに。


ビールとおつまみ
ビールとおつまみ / yto


少し厄介な業務があって、頭痛の種には事欠かない中でも特に酷い。業務の体をなしていないので現場の疲労も結構なところまで溜まってて、あんましよろしくないよなぁと思います。実際、過去にそういう現場に制作担当として居たからこそストレスは理解できます。なんか、なまじ知ってることは不幸だと思いました。あれは結構ストレスだったなぁ^^;

とはいえ! そこはそれ。
そうならんように進めていくのが業務ですよねってことで取り組んでます。11年前の悪夢を乗り越えて、自身の成長を見せたいところ。なにより自分自身に。しかし、当然ながら過去とは条件がまったく違う(さらに難易度が社内でも屈指のバランスブレイク物件)ので、まずはいろいろと試していこうかと思っています。解決の糸口は必ず作れる!はず。まずは現状の回復を目指していきます。


さ、明日も頑張ろう。