24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

休日まるまる、おもいっきりテレビ視聴。

変則的な祝日の関係で、月曜の定時後に社内のボウリング大会と食事会して帰宅する頃にはグッタリ(ヽ´ω`)
一応、いいリフレッシュが出来たので、休み明けから本格的に11月の営業を開始しますかね(*´ω`*)


Danbo enjoy viewing Tokyo Sky Tree
Danbo enjoy viewing Tokyo Sky Tree / Takashi(aes256)


嫁さんが気を使って先週末から時間をくれたので、文化の日もひとりグダグダと家事と録り貯めたビデオを延々と消化してました。引き籠もりには一日が短いぜ(泣

観たのは映画『あずみ』(遠藤憲一さんがカッコよかった。すぐ◯んだけど)、NHKスペシャル『新 映像の世紀 第一集』(第二集も楽しみ)、ドラマ『民王』(ようやく完走しました。面白かった!)、『相棒 Season.14 SP』(反町ェ!)『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』(序盤ながら一部のキャラで◯亡フラグ立て過ぎ)。あとは『ワールドプロレスリング』『WWE』など。起きている時は常時TVが点いている状態^^; それでも消化しきれなかった分は削除しました。もう観(れ)ないっすわ!

…と言いながら映画『るろ剣』『図書館戦争』を消せないというね。ぐぬう。


さて、録画消化したことにより後方の憂い?も(若干)断ったので、これでちょっと前進スな。
いろいろと取り組まないと結局進展しないのよなー。
万事、そんな感じ(ラップっぽく
次は読書量を増やしていきたいところです。

がんばらにゃー! えぇ仕事しまっせ!(`・ω・´)ゞ