24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

ウチには高砂市が誇る弁当屋『三六弁当』の唐揚げという幸せがあってもいい。

先週末、今一番の極私的ホットスポットに行ってきました。
見よや、この溢れんばかりの見事なボリーミーな唐揚げをッ! じゃじゃーん!


f:id:ta710mo:20151120000835j:plain


痺れるのぉ!( ・`д・´)b


という訳で、高砂市は春日野町のJR曽根駅近くにある『三六弁当』(みろくべんとう)の唐揚げ弁当を買いに行ってきました。正確には唐揚げ弁当の唐揚げのみのお買い上げをさせていただきました…^^;
…よ、嫁さんが米は家にあるってゆーから。


うーん、しかし、この食欲そそる源はラードっすかね。いい匂い♪
なかなか家では出せない旨い香りです。ありがたや!


醤油が付属していたのでかけて食べましたが、これがまた旨しなのです。
これでビールとか最高すぎる! いや、最高すぎた!
なんか大学時代を思い出すガッツリ系の懐かしくも旨い逸品でした。
やー、なんてゆーんですか、郷愁? あの頃(ハングリーさ)を思い出すわー。


あとでネットを見ればクリームコロッケも旨いとか!
早く言ってよ、バーニィ! ちょくちょく行きてぇ。



■三六弁当 曽根店
住 所:〒676-0814 兵庫県高砂市春日野町4-1
定休日:月曜


tabelog.com