24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

ルーターが壊れたでござるの巻 あっさり味

最近、周囲でPC関係のトラブルが発生していたけれど、ついに我が家にもその影響が!


Spring 2012 Student Hackathon Coding
Spring 2012 Student Hackathon Coding / hackNY


という訳で、自宅のルーターがぶっ壊れました。
うーん、謎の高周波(?)を放ち続けてて、なんとなくそんな気がしていましたけれど…、いざ壊れると気持ち悪いですな。PC環境ってのは不思議なもので壊れている状況だと気になって他のことは何も手がつけられねぇ…。
以前、Windowsがトンだ時も気になって仕事どころじゃなかったっけー。がー。明日の会社がキツいw^^;

とりあえず休み中に直そうっと。
無線ルーターでも買いに行くかぁ。もう寝る! もー!