24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

ゲス紳士同盟2015 〜いい夫婦の日に いい旦那を語る〜

半年ぶりにO氏、F氏とが集まりゲス紳士同盟の会合。
今回は11月22日「いい夫婦の日」に ちなんで、いい旦那とはなにかを語ろうぜ!と言っていたのですが、3分と経たずに話は脱線したり分岐したりで、いつもの展開でした。ドウシテコウナッタ^^;


Sunny Place
Sunny Place / sprklg


厄年という未曾有の危機に対しての我が毛根の不甲斐なさを認識したり、F氏が何故かジバニャンの生い立ちについて熱くゆるく語ったり、O氏が……まぁ、なんか色々と語ってたり。お酒も飲んでないのに、あのテイタラク(自分含む)。流石は我が盟友ッチといったところ。でもまぁ、久々に阿呆な会話したり、F氏から いいニュースがあったりで楽しかったなぁ。


半日、終始笑いっぱなしだったので表情筋が筋肉痛。
思えば小学三年からやから30年以上か。お互い30年経ってもほんとーに進歩ないですよねッ!w
油断させてくれる友人たちのおかげで、いい時間が過ごせました。
ありがとさん(๑•̀ㅂ•́)و✧