24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

【ジャパニーズビジネスマンの悲哀】ひどい頭痛で一日が過ぎていく虚しさとせつなさと心弱さと。

昨夜、床についてから猛烈かつ強烈な頭痛に襲われる。
痛みで眠れなかったのは初めてなんじゃないの〜♪(どぶろっくっぽく


Turkish Coffe
Turkish Coffe / jorge.cancela


痛み疲れて知らない間に寝ていたけれど早朝激痛で目が覚めた。
や、マゾでよかった!(違う×2
ゆっくりできた休みは何処に行ったのか。あれは夢幻だったのか。それとも冗談だったのか。睡眠時間は短い(2時間て…)は、頭痛は絶好調に激痛をくれやがるだわで散々な幕開けに。
朝ごはんも用意したけれど食欲皆無。ちと張り込んだ豆腐で豆腐丼を予定していたのに! シクー!


そうこうしていると実家から嫁さんと娘が帰宅。
体調不良を伝えると肩を揉んでくれた。や、訂正。正確には「肩を揉んでよぅ!」とお願いしたら肩を揉んでくれた。おかげで幾分楽に。
あと炊いていたご飯で昼食用に塩にぎりを作ってくれた。ありがてぇ、ありがてぇ。もう感謝しかねぇわ!( ・`д・´)b


この後、順調に頭痛は激頭痛とクラスチェンジし、朝礼で気絶しかけたり顔色が土気色だったりと盛大に人の一日を潰してくれました。やはり肩と首のコリが原因らしくストレッチをしていたら幾分マシになりました。完治しないところは流石に根が深い…。


途中、耐え切れずバファリンを飲んだんですけどね。でも多分やさしさは効いていない^^;
早退したかったけれど抜けられない会議(世の中には存在しないファンタジー!)に出席したりとガッツリと仕事をしてしまった。その後、帰宅。酷い時に比べるとかなりマシになったけれど、体調不良での仕事は厳しいです。当たり前ながら心身ともに健康あってこそですよ。


という訳で、寝っ転がってのPSPは止めようと思いました。もう懲りた^^;


てなわけで、たながは就寝前のストレッチを推奨いたします!
世のジャパニーズビジネスマンが心身ともに健康であらんことを!!