24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

ありがた時間。

さて。先週の金曜にMさんと飲み屋に行ってきました。
まぁ、主に飲んでいたのはウチだけですけどね、へらへら^^;


はじめての鳥貴族なので、控え目に盛ってみました。
はじめての鳥貴族なので、控え目に盛ってみました。 / ayustety


がっつりと話しができて、めっちゃ楽しかったな〜^^
居づらい女子会やらパッサパサのシフォンケーキやら乙女ゲーやら、終始笑いっぱなしでした。

そんな中でもちょこちょことウチのコントロールできていないトコロや、自分の思っていることを自分の目線で言ってくれるのが嬉しかった&気持ちよかった。YESメンよか自分の考えていることや思っていることをちゃんと表せるひとは大好き。ほんとありがたい貴重な人や。


で、ウチとしては言われた以上は自分なりに考えて、今後の自分でアンサーしたいもんです。
良い意味で「言われっぱなし」ってのもアレやもんな^^;

有意義な時間をありがとう、です。
うーし、がんばらにゃ(`・ω・´)ゞ