24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

サンタさん、富久錦さんトコの美味しいお酒、ありがとう(*´ω`*)

さて。クリスマスイブだというに当たり前のようにお仕事でございました。ま、そりゃそうだよな。会社勤めっちゅーのはそういうもんですよね。でもまぁ、ちょっと目標も出来たので頑張りますよっと。


帰宅する際に立ち寄ったスーパーでは昼間にヤケクソ気味に揚げられたであろう唐揚げが大量に半額になっていたので、ささやかながら売上に貢献させていただいた。時間も遅いですけど、ひとりクリパですよ! レッツ、パーr…あれ、イブ、終わってね?


そんな哀れなビジネスメンを見るに見かねてか、サンタさん(読み:お義父さん)からのプレゼントが。


f:id:ta710mo:20151225001000j:plain


富久錦さんトコのもんげー旨い「純米 しぼりたて」やんけッ!!
ありがとうございます、ありがとうございます。やー、やー。これ、美味しいんですよねぇ。期間限定だからこそ味わえる芳醇な味わいってんですか。なにより飲みやすいので困る!^^ 放っておくと飲み過ぎるので極上グラスで一杯だけいただいた。うめぇ。しみる。
ちくしょう、明日、休みになんねーかなー! やっぱ、なんねーですよね!?


こうなったら、もー頑張るしかねーじゃねーか!
うむ、明日も頑張りますよっと(`・ω・´)ゞ



富久錦株式会社 公式ホームページ