24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

深夜帯の至福ザッピングTVタイム。

さて。今年も『オールザッツ漫才』の季節となりました。玉石混交。というか闇鍋状態。昨年は初見した「とにかく明るい安村」で腹がよじれたっけ。はやいな、一年。


f:id:ta710mo:20151230003013j:plain


で、コレ観て昼夜逆転するんだよ。毎年のことだよ。
でもたまにはこういうのが1年に1日必要なのではなかろうかと。
裏では『スターウォーズ』やってるし、これはこれでザッピングして楽しめそうです。

CM観ていたらミロク情報サービスのCMでSEX MACHINEGUNSが出てた!



やっぱりカッケー!! 昨日も爆音『踏み台昇降運動』でストレスを発散したばかり。どんどん脳みそがゆるくなっていきますなぁ。

贅沢な時間よのぉ。