24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

年明け早々にグダグダな感じ。

さて。年も明けまして、昨年の回想と今年の目標なぞをツラツラとしたためたくPCを立ち上げた訳ですが。大学時代のN氏と連絡していたら何故か『白猫プロジェクト』を今更はじめてみようぜ!との流れに。ああ、この流れは学生時代のソレや。「帰りはヌックヌクやで」と、半袖でアメ村までコート買いに行ったアレや^^; …嫌いじゃないぜ。という訳で、遊び散らかしてました。思った以上に延々と遊べるので怖いですな>白猫 もうちょっと時間制限があると思ってました。止め時が難しいゲームは、これはこれで厄介なものです。変な話なんですけどね。


f:id:ta710mo:20160101215135j:plain


正月の初日は午前中は家事全般、午後からは嫁さんの実家に挨拶回り。夕食はすき焼きをいただきました。矢鱈といいお肉で美味しかったー。ただ疲れからか寝落ちしたのは不覚でした。家事ができない人みたいやん。毎日やってんのに!^^;


結局、年始の休みはぐだぐだと過ごすことになりそうで若干の危機感を持っていましたり。折角の休みなのでもうちょっと有意義に使いたいものですが…。足りないのはいつも時間です。時間管理はしっかりとせにゃあ(´・ω・`)


やー、とにかく立て直しをばばば…。