24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが 智輔の日常( ・`д・´)b

祭り前夜の遠吠え。

さて。なんだかんだで慌ただしい一日でした。
やること一杯なのですが、こー、集中力が湧き立たないとゆーか。いかんいかん。この状況で甘えてしまっては。気持ちを締め上げて、明日からまたガッツリとカマして行きますよっと。窒息しそうな時は早々にタップしようっと^^;


f:id:ta710mo:20160113005029j:plain


ふとカレンダーを確認していたら「39歳」が直ぐそこまで来てました。
うぉー! ついに来るか、39歳。


という訳で、かねてからの予定通り来週の日曜以降、最初で最後の「サンキューイヤー」に突入します。十年に一度のお祭り年。KOFでいうと98。ゴージャスにいこうぜ。ありがとう30代、さようなら30代! たぎりますな、しびれますな。さぁ、この十年を締めくくる集大成に相応しい一年へのカウントダウンをはじめようか。


やー、思えば10年前にも会社の朝礼で話ししたりしたっけ。
あの時は確か「20代ありがとうキャンペーン」でしたか^^;
あれからウチはどれだけ成長したんやろか。10年経ってもおんなじような事を言っているので、そんなに精神年齢はとってないな^^;
ま、今年一年が楽しいもんになればウチの勝ちやな、若造。ふふん。


腹は決まったぜ。しゃーこらー! 来やがれ、ンちくしょー!
出し惜しみ無しでいこうじゃないか、おぉん?!( ・`ω・´)b

「苦労する身は厭わねど、苦労し甲斐のあるように」 高杉晋作


んー、楽しくなってきた!w
やっぱり人生には目標(苦労)が必要だと思った冬の夜。