24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

神戸ワイナリーのBenediction Blanc 2013でキッチンドランカーになるなど。

さて。先日の休日は久々に開放されたので、日々の疲れを癒やそうと本屋などを散歩がてらに巡ってました。こういうのはネットが盛んになっても色あせませんな。欲しかった本もあるけれど、手持ちの消化が進んでいないので購入を保留。まぁ、ぼちぼちと頑張りましょー^^;


帰宅の際に残っていたルゥがあったのを思い出してカレーでも作ろうと買い物。16時から作り始める。これがアカンかった。ついでに買った白菜の浅漬を肴にワインを飲み始めてしまいまして。飲んだのは先日、何故か会社で渡された神戸ワイナリーのBenediction Blanc 2013(べネディクシオン・ブラン2013白)。


f:id:ta710mo:20160119001324j:plain


これ、めちゃくちゃ美味しい! すっきりしていて飲みやすい! 日本のワイン、やるやんけ!!
がぶ飲みですわ。がぶがぶ。なんか料理しながらお酒飲むの楽しいですねぃ!


結果、結局ワイン1本と白菜だけでお腹いっぱいになりましたとさ。
その後、18時頃にぶっ倒れて即就寝。起きたのは午前一時でしたっ! 休みは何処に行ったんでしょうか!?
やー、時間の使い方が雑でしたけど、キッチンドランカーが癖になるのも分かる気がしました。楽しかったなー!


www.kobewinery.or.jp