24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

心が空の色に交じる朝

さて。昨夜は夜半から冷え込み、朝起きると久々に雪が屋根を白く染めてました。というか、色々と期待していつもより早く目が覚めた。窓から見える空の色がめっちゃ綺麗で、会社休みたい病を患ってしまうぐらいに心にしみた。や、今冬も1月下旬のここにきてガッツリ冬めいてまいりましたか。寒ぇ…。


f:id:ta710mo:20160119213915j:plain


そして、案の定、出社直後から のど飴の世話になることに。そうこうしているとあっちゅー間に関節各所の動きが鈍くなって…。んー、これは俗にいう風邪ってヤツに酷似しているような、ような。うーん。先日、こそっと隠れて文具屋に行った時にもらったマスクが早速活躍。引き始めが肝心なのでヤマダー、コンヤガヤマダー!!^^;


という訳で、熱いお茶のんで、首をガードして さっさと寝よう。
なんかめっちゃ勿体無いような時間なんやけどな。くぅ…。