24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

底なし睡眠という時間泥棒に盗られた休日。

さて。久々の2連休でしたが、ほとんど倒れていました。この「寝ようと思えばいくらでも眠れる」というのはいかがなものでしょうか。睡眠をとったらとったで身体中がバッキバキですし。根本的に疲れているんでしょうかね。なんか勿体ない休日の過ごし方でした。


f:id:ta710mo:20160207222957j:plain


先日、お義父さんが手術されまして今日はお見舞いに行ってました。兵庫県加古川医療センターまで。東播磨道のお陰で姫路からでも近いですな。個室から4人部屋に移られてましたが、快適そうな感じで何よりです。本人はいたって元気で、こう言ってはなんですが、いくらでも眠れる環境はちょっと羨ましく^^; でもまぁ、人それぞれですよね。あと敷地内にドクターヘリが停まっててテンションがあがりました。かっけー^^


そういや同僚がインフルエンザとのことで火曜まで休みとの連絡がありました。めっちゃ流行っているらしく、神戸の説明会に行った際にいただいてきたっぽいとのこと。ん? 確か発症前はウチと長時間打ち合わせをやっていたような?! 気のせいか少し頭痛っぽいです。休めないっていうか休むと仕事がエラいことになるよなぁ^^;


そこまでして仕事のことを考えなくてもいいような気がしますけどね。ああ、でも諸々といい感じに進んでいるので、この流れに乗らない手もないので健康管理をしっかりしやうと思いました。手遅れじゃないと信じたい。おやすみなさい。