24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが 智輔の日常( ・`д・´)b

バンダイとチロルが手を組んでギーク系女子OLを狙い撃ちしている『机上のキーぴょん』の脅威。

さて。帰宅途中のスーパーにて発見、即ゲットしたのがこちら。


f:id:ta710mo:20160212222724j:plain


バンダイとチロルがコラボった『机上のキーぴょん』です!
チロル一個と本体(消しゴム)とキーボード(プラスチック)のセット。お値段270円也。チロル1個に!?とか考えてはいけない。これは心意気の値段なのよッ!


なんでも、対象は可愛い物好きのOLらしいです。OL! おぅ! えるぅ!!
確かに対象年齢は15歳となっており、OLがターゲットと言われて頷けます。世のオフィスレディ達がこぞってディスクにさり気に集めたくなる的なのを狙ったのか。 ふむ、意気込みがいいですねッ!


なぜ頭にキーボードを乗せているのかとか、若干ラインナップの顔があざといとか些事は置いておこう。なにせターゲットはOL。おっさん受けはこの際 無視。そう、全ての顧客が満足することなどないのだ。ここはコンセプトを曲げずに行きたい。初志貫徹。素晴らしい。明日から見習おう。


f:id:ta710mo:20160212222725j:plain


寄せ集めてみた。
ギーク系女子OLにはたまらん図、のはずである。


f:id:ta710mo:20160212222726j:plain


赤い人と話ししてみた。
話し合いの末に、おっさんも満足するはずだこれー。


というか…、つい勢いでネタ的に購入してしまったけれど こうして見ているとなかなかいいじゃない^^ だんだん情がわいてきました。なんど顔を削り取ってゴルゴに描き変えてやろうかと迷ったことか。そして、その衝動は今も抑え続けているのだ。忍法顔写し! なんかそういうのも楽しみ方のひとつなんじゃないの。消しゴムだし。ワンランク上のキーぴょん使いなら、自分専用のキーぴょんに改造するのもいいかもしれん。


てな訳で、ギーク系女子OLにモテモテになる(であろう)『机上のキーぴょん』。
シリーズ化されるかを静かに見守ろうと思いました( ・`ω・´)b


www.bandai.co.jp


公式サイトは結構本気っぽいので、要チェックや!^^;