24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

紅茶が美味しいという事は『日東紅茶デイリークラブ 動画コンテスト』を見れば分かるのです。

さて。今年初の有給休暇(半休)を取得! で、午後から実家の用事を済ませてました。まぁ、あまり休みといった感じではないというか、余計に疲れたというか。ガッツリ、ド平日に休んで温泉に行きたい…(´・ω・`)


f:id:ta710mo:20160219215405j:plain


最近のマイブームは紅茶。やー、献血でもらった日東紅茶の「DailyClub」を飲んだら妙に旨かったんよね。あの黄色いパッケージに赤いポット、子供の頃から変わらないスな。お客さんが来たら、紅茶と角砂糖が出ていたような気がします。


日東紅茶、大人感ハンパない!


派閥としては紅茶派よりも珈琲派だったのですが…。味覚の変化でしょうかね。最近は温かい紅茶をストレートで飲むとほっこりしますな。40歳も手前にして、まーた女子力が上がってしまったか。自分が怖いぜ。ふふふ…。


って、何処に行ってしまうのでしょうか…?!^^;


んで、ちょっと気になって日東紅茶のページを観ていたら謎のコンテスト『日東紅茶デイリークラブ 動画コンテスト』が開催されておりました。

こんな日東紅茶、見たことない…!
衝撃度210%(当社比)
業界震撼の問題作、ついに解禁!
あなたはもう、この二人から逃れられない…


などと、結構 自分からハードル上げて煽んのやめーや…^^; こういうのはなー、危ないから禁止なー? 派手に滑るから、な?と思っていたのですが、えー、グランプリに輝いた『JUST FOR FUN』の破壊力は必見です。紅茶吹いたw なんかもー、好きだわ、こういうの^^ 紅茶、賢いイメージでしたが馬鹿ばっか(褒め言葉


www.nittoh-tea.com


製品にとって「JUST FOR FUN」って大事だよなーっと思いました( ・`ω・´)b
それをユーザーから動画という形で投稿してもらうっていいですよね。伝統のある商品だからこそ楽しんでなんぼだと思うのね。うまいプロモーションですよ、これは。惚れた。てな訳で、紅茶飲もうぜ!^^


ほんまに身体のメンテナンスが結構気になるお年頃ですよ>40歳手前
ここまでとは思いませんでしたけどね。眼精疲労とか。
昨年からここまで奇跡的に風邪とかも引いていませんし、このまま今冬はNo風邪で乗り切るZ!( ・`ω・´)b
早々におやすみするのでしたまるノシ