24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

それでは引き続きトラブルです。はりきってどうぞ!(自棄

さて。ようやくテキストを書けるような時間に帰宅することができました。ここ数日、ハードな業務&工程やったなー。我ながらやったったなー。華麗なる日々でございましたな、うん。上々の成果でございます。


やー、でも今日、業務を終えて、タイムカードを押そうとした時に呼び止められ、新しいクレームが発生した事を知らされたんですけどね。
映画でスタッフロールが終わったら次回作の引きがあったような感じ。って、自分、MARVELかいな!(わかりにくいツッコミ


しっかし、どうして年上の部下のケツ拭きばかりなんじゃー。というか、もうコレ、悲劇というか喜劇。鎮火した先から、新しいところで火を点けられるなんて、ウチの支援能力を持ってしても もうどうにもならんですぞ、しゃちょー。改めて仕事に年齢は関係ないと思った次第。てか、諸々と致命的に欠けているんじゃなかな。笑うしかないなこれー。


お客さん、めちゃ怒ってっけどな! …ぐぬぅ。


…まぁ、明日考えようっと。


f:id:ta710mo:20160309004447j:plain


色々と大変だったけれど、同じくらい収穫もあった。
一日の感想が「特になし」なんて日はない。
明日もきっとそうだと思う。きっと、きっとな。
要はアレだ、『受け取り方』ってヤツだ。
ザクとは違うのだよ、ってことか。よくわからん。

よーし、やれる範囲で頑張るぞーっと!( ・`ω・´)b