24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

やっぱり酔っ払ってblogを書くと、案の定 ダメなのが分かったわ…。

さて。ほらもー、酔っ払ってテキスト書くから^^;
おっさん、案の定、おもんない事言うてますやん。嗚呼、自戒(´・ω・`)


f:id:ta710mo:20160317005347j:plain


今日の学び。

・ぼやっとしていると一日は短い。もう本当に泣きそうなぐらいに短い。「トランキーロ。焦んなよ」とは内藤哲也選手の弁。やはり人生はプロレスだ(何が


・某書籍を読んでいると副業は40代から始めても遅くないと書いてあった。うーん。そのまんま真に受けるのもどうかとは思うけれど、確かに本業でもまだ試したいことがあるし、試作する環境があるなら注力するのもアリなんじゃないかと思いました。基本「両立」が大前提なので30代の残り半年はしっかりと頑張ろう。そう考えると40代ってホント、無敵といえるでしょう。…言い過ぎな^^;


・画像素材サイト『ペイレスイメージズ』さんトコの窓口が感じが良かった。まぁ、窓口なんだから当たり前なんだろうけれどね。解約の連絡でしたけど、また機会があれば利用したいと思わせる対応でした。なにげにオリジナルの日本人モデル素材があるのは良いφ(..)メモメモ


・就寝前の時間管理がちょっと弱い、と改めて思いました。ネット見てダラダラしているのも大事な時間なんだけれどねー。あー、でもblogの更新頻度はあげたいな。「拙速を尊ぶ」ってのを最近覚えた。いかんね、頭と手を使ってないぜ!


・昼休みにリハビリも兼ねてウォーキングをするようにしました。万歩計が欲しくなりますなぁ^^; もち寝る前のストレッチも欠かせない。身体のメンテ、超重要。ストレッチは軸に沁みるわ。



ンなトコですかね。
明日は研修もあってハードな一日になりそうです。
まぁ、エラいさんの顔を見ずに済むのは出張研修の利点ですよねっと^^
一日、状況を楽しみますかね。これぞ、四十力( ・`ω・´)b