24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

そんな夜は枕を高くして、本を読みながら眠ろう^^;

さて。ようやく一週間の営業も終わり。来週は来週の風が吹くだろうから、今はとりあえずゆっくり休みたい。


f:id:ta710mo:20160611005327j:plain


最近、本を読んでいないので久々に本を読みながら眠ろうと思います^^;
いろいろとあって、いろいろと思うことが多い一週間でした。まぁ、家庭はいたって平和ってのを考えれば、ほんまに職場は戦場やで。お陰様で先日、1,000円ぽっきり!とへし折れたウチの「心のシャフト」は本日無事に元に戻りました。メンタル系の疲労は日にち薬が一番ということでしょうかね。こーゆーのは本人以外は気づかないものなんじゃないのかと。心に栄養、足りてますかね。結構なもんですぜ?>ストレスからくる何か。


今日の学び〜^^、と言えるかは自信がない。


・htmlコーディングに適したテキストエディタは?と質問されたので、迷わず「Brackets」と「Atom」を勧めておいた。あれはいいものだ。


・副業ばかりが気になって仕方ない。でもひとつの結論にたどり着いたので良しとする。とことん迷って考えると、ある程度なっとく出来る答えが出てくるもんだなぁと。あとは、さて…。まぁ、ぼちぼちやね。いずれテキスト化して熱く語ろうっと^^


とりあえず、そこんともあるので今夜は本を読みながら眠ろう。
おやすみなさい( ・`ω・´)b