24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

今日も平和に戦場は過ぎて行きました。

さて。今日の営業同行でも十分に成果を上げることが出来ました。お陰でうちのサービスの導入が決定し一安心でございます。お客さんにも満足いただけそうだし、いい仕事したなぁ。がはは。


f:id:ta710mo:20160317005347j:plain


でも、良いことばかりじゃあない^^;
反省点も結構あった一日でした。やれやれ、だぜ。


・Jimdoの解約タイミングを間違えて、無駄な費用がかかってしまったわ…。Jimdo Pro版を使っていて、契約期間終了したサイトで解約処理を行わなかったので自動的に契約更新になってました。期間前に解約(無料版への移行手続き)を行う必要があります。うーん、こちらの管理不備といえばそれまでですが、サイトのクローズの際まで考えて利用するサービスは決めたいというか、そういう条件を読んで覚えておけよって話なんですけどね〜(´・ω・`)
かなり反省。


・事業所間の発送物に発送手配の指示が上手く行っていなかったようで。こんな凡ミス、何十年ぶりでしょうか。ちょっと疲れなんかもですねぇ^^;



ほんと、Jimdoには激おこプンプン丸&脱力ですよ。
さて、明日も出張でござる。
ちゃらりーん、と対応の予定です。

とりあえず、寝ようっと。
では、おやすみです( ・`ω・´)b