24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

ローソンの本気!「濃厚かにクリームコロッケ かにミソ入り」の極楽感^^

さて。すっかり猛暑日が続いています。梅雨明けですかねー^^; 先日の夜半からマンションの上の階のフロアで女子二人がゲームをしつつ納涼しているようで、キャッキャウフフな叫び声がして夏やなぁと。昨年は恐らく『スプラトゥーン』やったな。今年はなんですかね。オススメは『ひとりぼっち惑星』。始めたばかりですが、なんか癒やされる〜^^


先日からローソンの「濃厚かにクリームコロッケ かにミソ入り」にドハマリして3日連続、昼食のサイドメニュー(所謂デブサイド)で食べてました。これはもうステマ(死語)と言われても仕方ないことだけれど、このコロッケ、めちゃうま( ・`ω・´)b


f:id:ta710mo:20160704230022j:plain


ちなみに写真は休日出勤の昼食にて。あっつあつ。もうね、「グレートですよ、こいつぁ」と思わず呻いてしまうぐらい、ぜひ見かけたら食べて欲しい逸品です。食べる前は若干サイズが小さいやん!と腹ペコキッズは思うかもしれませんが、心配ご無用。コロッケはサイズにあらず。実に濃厚。特にカニミソのアクセントがガッチリ効いてます。通常サイズで食べてたらオッサン、胸焼けするレベル。ベストサイズだこれー。もうコロ助と呼ばれてもいい^^; ビールとコロッケを今からでも買いに行きたいぐらいや。


http://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/1269362_1996.htmlwww.lawson.co.jp


や、なんかネタ的に面白そうなバッグですが、結局予約しました。
9月発売らしく、これはもう待ち遠しいったらないぜ^^
Feelingでいいなぁと思ったら、自分の感性を信じるまでよ( ・`ω・´)b


だから、そこに失敗はないんやで。人生もコロッケも一緒や。