24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

知らぬ間にゲームから離れてしもうた30代と格ゲーとか憤死とか。

さて。米国では寝ても覚めても『ポケモンGO』らしいですよ。『Ingress』も面白そうっちゃー面白そうなので、そういうゲームのブームが来るのでしょうかね。楽しそうやなぁと思いながらも個人情報やらが駄々漏れしそうなんですけどね^^; 普通にストーキングされそうで怖い!(30代後半男子


f:id:ta710mo:20160605064329j:plain


最近、Youtubeでスト5の動画とか見ていたら、なんかこー、長いこと格ゲーとかやってないよなぁと。友人のO氏やF氏と週末に仲良く殴りあっていた頃が懐かしいなぁと思いました。てか、最近、ゲームやってないよなぁと。明後日から世界最大の格闘ゲームの祭典『EVO 2016』ですもんねー。血沸く血沸く♪


大学時代、深夜にゲーセンへ繰り出していた頃が懐かしいなぁ。そういう世界が今もドコかでひっそりとあるんだと思うと郷愁っていうんですかね。まぁ、もう戻れないんスけどね。かなり現実逃避したい今日此の頃でございました。
あと、これですよ、これ。



「白髪頭の匹夫、白ひげの賊め!」「アバー!」(王朗即死

おっかねー!(´・ω・`)
それにしても堀内賢雄孔明はカッケーなー!( ・`ω・´)


格ゲーも、三国志も、全て遠き理想郷…。