24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

Youtubeの時間泥棒とか会議とか。

さて。ようやく定時後の会議3つからお役御免となりました。この5年間(6年だっけ?)、どんなに業務が立て込んでいても出席を余儀なくされた会議群ともオサラバです。一般の時は、偉い人も出席するので もうちょっと何かの役に立つかと思ってましたけど、気のせいだったぜ! ほんまにお金にもならんというか、時間を喰われるだけという救いのないものです。
やれやれ、ってヤツですよ^^;


f:id:ta710mo:20160609002632j:plain


つらつらとー。


・ついに40歳まで残り185日! 約半年前ですか。ここ二週間ほどはブーストかかってるぐらい一日が短い。ぐぬぬ


・先日行われた『EVO 2016』の動画がYoutubeに上がってます。GLLTY(に限らずですが)、やっぱり上手いスよね^^;
見ているだけで楽しいものです。お陰で「トロール」(釣り、煽り)の意味を最近覚えましたw キャラの挙動が芸術的。ほんまに嫌な動きするのなー^^;

www.redbull.com


あとウメハラ vs ときど の同キャラ対決は何度見ても燃えますなー。



試合後の握手がカッコいいんだわ^^
格ゲー、いいね。社内のもめ事はコレで解決したいぐらい。


・自社サービスのアクセス解析を見たら、酷いアクセス数でした^^;
まぁ、アクセス数が全てじゃないからね!とは言えないんだぜ。あの状況は笑えない。その前に社内体制の強化が急務ですかね。自分の業務は抑えつつ、要所でのフォローでどうにかしたいところ。ウチは上手く人を転がしていく所存です( ・`ω・´)
ん? ウチはほれ、他に仕事があるんだよ! てか、これが仕事だよ! 甘えるな。


・『ポケモンGO』のリリースに先駆けて、『ポケモン GO GO GO』というアプリが出ていた。うん、なんというか、アレですよね…。野良ポケモンも裸足で逃げ出すレベル。Appleの基準はよく分からんとです。バーリトゥード(なんでもあり)感がハンパない。



そんなところですかねー^^;
トランキーロ! 焦んなよ!!ってことで、明日も頑張って週末はゆっくりしやうっと( ・`ω・´)b