24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

ポケモンGOをプレイしながら落下する同僚を優しく見守る会など

さて。猫も杓子も『ポケモンGO』ですよ。同僚が「ん? なんかおる…」とふらふらとスマホ見ながら会社前の工事現場に突っ込んでいく様はゾンビそのものでした。
リアルに目の前で実演されるとですね、なんかこー、ジワジワくるもんがあります^^; よく新聞とかで書いてある状況なんですけどね…。このノリで原発に侵入したりすんのか。メリケンボーイ、すげぇな。
で、みんなプレイしているから、たぶんプレイしない。あ。ま。の。じゃ。くぅー♪


f:id:ta710mo:20160309004447j:plain


久々にリハビリへ。
徐々にですが回復している、らしいです。もうちょっと節制しないとなぁ^^;
肉体の悪魔、どこいった…。


本業?の状況が芳しくない。
直接担当している訳ではないんだけれど、それ言っちゃあアカンがな^^;
というかクレーム来て放置しているってのも中々胆力あるというか、鈍感というか。
たぶん、本人の自覚が恐ろしいぐらいに、ない。Nothing。マジ勘弁。


気づけば7月も最終週ですか。
諸々週明けから本気だす。そろそろ本気だす詐欺を返上せねばw( ・`ω・´)b