24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

三日坊主の向こう側にマッスルボディが待ってるぜ!w

さて。『ポケモンGO』がリリースされてから週明けした訳ですが、はやくも「飽きた」「歩かんとアカンのがな」などという声が同僚数名から聞きました。中には100匹以上を確保している人も居て、休み中は子どもに強請られてたらしい。そりゃ日焼けもするよ。

とりあえず聞きたかった「結局、どうなると終わりなんよ?」の問いに「ポケモンマスターになると終わり」との回答。おい、そんなに簡単になれると思うなよ>ポケモンマスター

あのな、先輩のツヨシさんは一体何年やっているのか知っているのか?と。まだ現役なんですよ? マスターになれてないんスよ? ウチの知る限り20年はやっとるわい。あー、そういやアニメの「ポリゴンショック」の時は連絡つかないからマジで心配されたわ。下宿で寝てただけなんですけどね。あれから来年で20年ですか?! ウチも年取るわこれー!


f:id:ta710mo:20160725224405j:plain


なんというか、今の反応を見る限り一通り集めたら一気にブームが過ぎ去りそうですな…。
もっとこー、イベントとか用意すればいいのにね。それこそ、我が日本のアプリ業界はそういうの得意やん?等と思いました。やー、今からのソフトなので、そういうのもきっちり考えてあるんでしょうけどね>定期イベント


でもなんですかね、ウチぁ天邪鬼なんでたぶんプレイすることはないんでしょうけど、普段あまりゲームやらん人がポケモンの話ししているとちょっと嬉しいもんです。やっぱゲームってえぇもんやな( ・`ω・´)
あと、この亜流システムで『女神転生GO』(5とかけてあるんよ。言わせんな)とか出たら、その時は全力で頭からぶっ込んでやんよ!(*´ω`*)


で、ゲームしない代わりに今日からはじめましたよ、夏の終わりに脱げるボディ作りをな。
とりあえず『Tarzan No. 700』の特集見て血が滾ってしまったからね。ふふふ…。
それにしてもTarzanのチャラいテキストが妙にツボったんだぜ、アミーゴ。


magazineworld.jp


さぁ、三日坊主の向こう側にマッスルボディが待ってるぜ!w
健康にコミットしちゃうんだってばよ!( ・`д・´)
完全体になるのは盆休み明けぐらいですかね。ふふ、頼りにしてるぜ、Tarzanよ。


…や、きっかけは何でもよかったンす。
まじ四十肩どうにかしたいんだよもん。


そんな感じで、会議出ないで早く帰れる分は自分の為に時間を使っていこうと思ってます。
ソロ活動もちゃんとしないとなーっと( ・`ω・´)b