24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

今年も夏祭りに行っておセンチハートを癒す^^;

さて。早いところだと お盆休みが始まってますかね。あと三日ありますけど、まぁ、既に気分は消化試合になっていたりで、明日からの三日間が厳しいなぁと。
この休みは実家の夏祭に行ってリフレッシュしてました。もう何も考えずにボケーっとしてました。夏なんやねぇ。


f:id:ta710mo:20160807220436j:plain


やー、夏祭り、何歳になっても楽しいもので。神戸牛(ほんとかよ?!)のホルモン焼きうどん、フライドポテトにフライドチキンと塩分多めのメニューをかき氷(イチゴ味)で流し込むという高校生ぐらいなら最高なメニューも齢40に近くなった我が身には少々胃もたれ^^;

どう見ても割高な金額設定は雰囲気代と思ってましたけど、最近になって結構 場所代もバカにならん設定だったりして、決して丸儲けって訳でもないんだなぁと。高額化していくのも分かる気がします。

夜店の人も、ありゃあ中々大変だなぁと思っていたら義弟君が「ジュース一杯買うのにどれだけ待たせるねん、商売する気あんのか?」等と珍しくキレてました。氷入れて、ペットボトルからジュース注ぐのになにチンタラしてんねん、と。
ふむ、確かに。でもまー、そうカリカリすんなよとカリッカリのフライドポテトを渡しましたとさ^^;

あのな、お義兄さんはだな、40代ってのはな、もうそういうので怒らないんだぜ、ベイベー!(´・ω・`)

まぁ、妹者からは「兄者も体型ともども緩なった」とのことで、褒め言葉として受け取って…られっか!(# ゚Д゚) 元気ないだけや!!と、夜空を彩る火の花におセンチになった今日此の頃でした^^;


やー、会社は常にミス報告やら人間関係の摩擦報告が上がってきてツッコミもままならんし、我が家は我が家で慌ただしいしで、いい感じにストレスがきとります。どれもこれもウチが考えても仕方ないことなんですけどねー。でも大河の一滴大河の一滴なんやよ。仕切り直しで諸々どうにかしたい!


で、心身ともに疲れがピークにきたのか、日曜は倒れておりました^^;
うーん、どうにも締まらないっすね〜。
うへぇ、テキストにすると余計にカッコわりー(´・ω・`)
凹んでいる現在、リオ五輪が気分転換になるいい薬になりそうです。
若いのに大したもんだわさ( ・`ω・´)

とりあえず、あと三日がんばる。