24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

ワイキキビーチのような青い空の下で

さて。今日もワイキキビーチのような青空でした。


f:id:ta710mo:20160202004247j:plain


夏も終わりかけなのか、朝晩と少しだけ冷たい風が吹いています。夕方に ひぐらしの声を聞くとなんとも言えないッスね。この夏の終わりの終末感がたまらなく好き。えぇ、ちょっと病んでます^^;
ウチ、この仕事に整理がついたらひとりで焼き肉でも食べに行くねん…。

「俺のタレ、ちゃんと皿に入りましたかね…?」
「入ってるよ、お前の醤油だれ、ちゃんと入ってるよ!…くっ!!」

て、完全に死亡フラグ(´・ω・`)


死亡フラグといやー『機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096』観ていたら、フラグを立てまくるリディ少尉が映る度に恥ずかしくなる^^; もう完全に若いころの自分である。ああいう身勝手というか、思い込みというか、考え方がね! そして最近、ウチが会社で仕事している時や車を運転している時の顔はこんな感じ。

f:id:ta710mo:20160825000318j:plain
©創通・サンライズ

カメラアングルに悪意を感じますがw
古今東西、いろいろ最低やな…(´・ω・`)


木曜、金曜と頑張って週末は休もうっと。
やれやれだ。もうホントに!