24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

PANの『ギョウザ食べチャイナ』を聴いて王将に行こう!

さて。今回のFavorite Tracksはこいつ^^
Kiss-FMで流れてきて、一瞬で心奪われた逸曲。
PANで『ギョウザ食べチャイナ』です。これは心して聴いて欲しいんだぜ。



実に申し訳ない! 聴き終わった後、ほぼ確実に「餃子の王将」に行きたくなる名曲です。少なくとも餃子が食べたくなるんだなーこれが。


ででーん!


f:id:ta710mo:20160827004418j:plain

誰だって、そーする。俺だって、そーするさ。
by 虹村形兆(ジョジョの奇妙な冒険 第四部)


ウチも、そーした。
てな訳で、先日、餃子の王将に行って、餃子と生ビールを飲んで締めに麻婆丼食べたった。
これがもー、最高に旨かった! 大人はセットじゃなくて単品な! 財布が太いと強気なんだぜ!!w


この歌を知らなければウチは損をしていたってぐらいに名曲なんじゃないですかね。歌は人生を豊かにしますなぁ。ほんと、歌ってすごい! ヤックデカルチャーだよ!!( ・`ω・´)b
眼と眼が会った時のことなんて覚えちゃいねぇけどな。


という訳で、PANの『ギョウザ食べチャイナ』は最高ですという話でした。