24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

文房具屋に行って、日が暮れて。

さて。休みなんて一瞬で終わっちまうわけで、なんか久々にフリーな一日を楽しもうと思っていたけれど家事とかしていたら気づけば夕方とかね。ああ、時間の使い方が悪いんかなぁ^^; 明日からの現実が厳しいぜ。

でもまぁ遅れを取り戻すべく、夕方から駆け込みで文具屋さんにも行ってきました。いいですよね、文具屋さん。久々にブラブラしていて衝動買いしたのがこちら。


f:id:ta710mo:20160828205609j:plain


『MONO graph zero/モノグラフゼロ』0.3mm。
低重心設計で手に持った感の収まりが良かったのと、MONO消しゴム搭載、そして何よりこのデザイン。
「プロ仕様本格派シャープ」というフレーズも気に入った^^ 皆、大体言うてますけどね。惜しむらくは背面が透明なので、ちと安っぽいぐらい(´・ω・`)
やー、良質の文具はいくらあっても困らないぜってことで、僥倖、僥倖(*´ω`*)

www.tombow.com


で、夕方から録り貯めた番組をチェック。つらつら。プロレス成分多めでした。


・毎週楽しみにしている『This Week in WWE』のナレーションが佐藤レイジ兄貴から代わっていた。新しい人、滑舌悪いし、何言うてるか分からん(# ゚Д゚) あと同時通訳演出なのか、変な間があって聞いていてめっちゃ気持ち悪いのね。やー、これなら全編字幕スーパーで良いです。なんだあれ…、何かの間違いであって欲しい。ここまで嫌がるのも、結構入れ込んで見てたからなぁ。うーん。


・今更ながらだけど、ワープロ観た。G1制覇のケニー・オメガ。試合終盤に、これまで共に戦ってきた仲間の技を連続で繰り出しての優勝は震えたわ。やー、何故かケニーがスタイルズクラッシュ出す度に泣きそうになる不思議。(同じ理由でセス・ロリンズがペディグリーを使うと涙する不思議)

で、マイクパフォーマンスはこちら。

www.youtube.com

衝撃なのは5:00ぐらいからの日本語解禁w めっちゃ話せるやん^^ 「俺はヒールだからさ♪」に萌えたね。やー、ほんと、言語(言葉)って大事だなぁと思った次第。


ほかはドラマとかアニメをガシガシと観てました。
まぁ、これはこれで楽しいんだけれど、ちょっと贅沢な時間の夕方〜夜半でした。
今週もバタバタするから、さっさと寝ようっと。ではでは( ・`ω・´)b