24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

仕事は楽しい。職場が◯なだけだ!^^;

さて。タイトルの◯には好きな言葉を入れていただくとして^^;
今日も今日とてなんだかなぁな一日でした。まぁ、職場に多くを求めすぎなんでしょうけれどね。ウチの14年はこんな事のために研鑽してきたんやないんです。そこんとこ4649!ですよ。会社じゃ理解されませんけどね。嗚呼、能力の無駄遣い感がハンパない今日此の頃です。
まだ完全に仕留め切れない今のウチは我慢我慢;_; 期を見るのだ…。


f:id:ta710mo:20160831231026j:plain


・先日、久々にパンフレットの打ち合わせで客先に同行してきました。やっぱり面白い。打ち合わせはバッキバキにキマった。あとは作るだけだ!…なんですけれど、それは別の部署のお仕事。ウチの業務はココまで。ま、ここまで詰めたので良しとしよう。こういう時ほど、自分がデザイン担当でないことを苦く思うこたぁねぇ。


・引き継いで担当していたサイトの立ち上げ物件が一件、停止状態に。グループの親元からストップがかかったらしい。前の担当者が焦がした系列の仕事なので、嫌な予感はしてたんだこれー。予感的中ってことで、ある意味 自信が持てた。自分の直感はかなり当てになるってねw^^; それにしてもどーすんだ、これ。


・打ち合わせが多く、客先にて対応するのですが、いろんな人がいます。サイトリニューアルについて、細かいことを言う割には結局どうしたいのか分からん管理職とか。まぁ、気持ちは分かるけれどね^^;


明日は尼崎へ営業同行。正直、特にコレといって今回の同行に業務は関係がないので、遠足気分でいます。雑談して帰社するのが仕事です^^; 営業のエラいさんが組んでくれたツアーなので乗っからん手はないね。まぁ、たまにはそういうのも必要だこれー。


とか言うことが書きたかったんじゃないんですけどね。なんちゅーかこー、愚痴じゃなくて、もうちょいインテリジェンスを毎日に増やしたいものです(´・ω・`)

ちょっと今週は本業に頑張ろうと思いましたまる。