24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

9月初日から深夜帯に突入するという午前様の珍事。

さて。9月ものっけからコレ(深夜残業)っすわ^^;


f:id:ta710mo:20160605064329j:plain


どうやらblog更新頻度とストレスは関係しているようで、ストレスが溜まっていると更新頻度が落ちるようです。8月なんてね、10回ですよ、10回。こらイカンね^^;
で、もうちょっと愚痴とかじゃなくて。ちゃんとしよう、ちゃんと。うむ。でも…、漏れてますものね。


・お仕事の関係で地方TV局に入りましたよっと。うーん、このスタジオで中学の頃に観ていたあの番組が撮影されていたのかと思うと胸熱。うひょう!


・お昼は「丸高中華そば 神戸二宮店」に連れて行ってもらい、焼き飯セットをいただきました。和歌山ラーメンは初めて。旨かった^^


retty.me



・今週も、今月も、山場だったりする。目前の処理で手一杯。淡々と処理しやう。


・なんとなく大枠はきまった。あとは頑張るだけだ。


結局、物事は受け取り方次第っすねー。
今のところは そういうことにしておこう。
ちくしょー、がんばろーっと!( ・`ω・´)b