24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

血界戦線は相変わらず最高で、ウチの職場戦線も崩壊しそうです。

さて。
気分が乗らないので、とにかく定時間中は仕事に打ち込んで、本日の必要最低限だけ業務を行って退散。メリハリ超重要。明日が怖いぜw


f:id:ta710mo:20160905223537j:plain


帰りに本屋に寄ってブラブラ。見ると最近出たらしい『血界戦線 B2B』2巻を購入。
第二期なのか表紙も二人が基調なんですかね。そして、やっぱり面白い。
相変わらずヘルサレムズ・ロットは平常運転でした。そろそろ血界の眷属絡みの話も見たいっす^^

んで、勢いに乗って気になっていたUnity本などなど色々と書籍を悩んだすえにがっつり購入。O氏の「買わずに後悔するなら、買って後悔したほうがいい」の一言による。うむうむ。


…やー、別に後悔はしていないけどね^^;


とにかくストレスが半端無く、先日から胃の痛みが尋常じゃない時がある。
どうやら空腹時にその傾向があるので様子をみてるとこ。
体調不良なんて勘弁して欲しい厄ネタや…(厄ネタって使いたいだけw


なんとか乗り切らねば…、だ( ・`ω・´)b
さて、逃げるか。