24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

ウチの中心が「おまゆう」と叫ぶ。

さて。
とりあえず上司面談があったので、これを機に諸々と布石。まぁ、別に効果は期待していないけれど、やるだけのことはやっておこうと。そういう意味は有意義な時間だったように思います。
中でも印象深いのは以下のくだり。

上司「嫌いな上司が居ても、それを反面教師に頑張るもんや」
ウチ「ほんと、そうっすねー!(おまえさんの事ですよ)確かに、確かに、ははは!」

はーっはっは! また濁ってしまったか、我がソウルジェムが。…ま、別にウチは魔法少女じゃないんで、濁ろうが無問題なんですけどね。ギギギ!…ん、涙、だとぅ!?


f:id:ta710mo:20160628010552j:plain


・今更ながら『Fate/Grand Order』を始めました。サービス開始してから1年ですか。周りはレベル100ばかりですよ! こういう状況を見るにつけ、ローンチ1年後の新規ユーザーの増加ってどんぐらいのものなのでしょうかね。あと、それにしてもガチャで☆5のレア度が1%て!w
ほんまにレアなんね^^ 妙に嬉しくなりました。まぁ、そんなもんだよねっと^^
寝る前の本読み代わりに、ぼちぼちと進めていこうかと。秋の夜長はゲームですよ( ・`д・´)


www.fate-go.jp


さー、明日もう一頑張りして、一週間の締めにしやうっと。