24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

どうせならリアル人生ゲームは楽しもうって事ですかね(*´ω`*)

さて。『ポケモンGO』に乗りきれず苦し紛れに『Fate / GrandOrder』を楽しんでおる訳ですが、『マリオラン』の一報には興奮を禁じ得ない。ちくしょー、任天堂! もっとやれ!!


f:id:ta710mo:20160505223541j:plain


やー、ネットっちゅーのは、それがなければ一生かけても知ることすらできなかった人を知ることが出来るってのはやっぱり凄いことなんだと思うわけですよ。
これ読んでる皆様との出会いに乾杯!^^ そして、ネット万歳!


で、ネットがあったから知った、我が心の師匠のひとり、深津貴之師。とはいえ面識もないけどな!w
で、なにげに師のTwitter見てたら、攻略チャートを公開しておられたので思わず画像保存した。うん、出力もするよ!^^



絶句。最近見た中で最も美しいチャート!(`・ω・´)ゞ
…ってのは褒めすぎでしょうか^^
でも実際、こういうことを学校(特に義務教育)で教えてもらっていたらかなり人生変わってたわー^^;

四十手前だから余計にかもしれんけど、時間を何に替えるか、ほんまに大事。
有限じゃないからね。寿命、あるからね!w


で、もひとつ気づいたこと。

「教育」って面白い。今となってはそれを生業には出来ない(たぶん)けれど、それでも人を教え育てる立場には居るので参考になります。ひとに伝えることの大切さを感じましたよ。チャートがあるなしでは全然違うのなー。伝えるのって面白いですね。同じ情報を持ってても、伝え方ひとつでめっちゃ感謝されたりな。


やー、このチャート、自分の考え方に結構影響を出してますよ、これ。最近、というか、ここ半年は時間の使い方に悩んでいたので、あぁ、そうそう、方程式は こんな感じって。折角なので参考にするとす。やー、チャート化してもらい多謝っす。相変わらずおもろい事を考えるなぁと。お陰で ちょっと疲れがとれたわ(*´ω`*)


まだまだ暴走超特急に片足突っ込んでいる状況ですが、明日も頑張ろうと思いましたまる。がんばろー! まだ終わっちゃいねぇ( ・`ω・´)b