24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

やさぐれて、秋。

さて。色々とあって心身ともに打たれすぎて帰宅しても『Fate/Grand Order』しかする気もなく(?)ネット関連を小休止していました。やはり過剰な労働は心を壊しますな〜(´・ω・`) 成果をあげているとか、ホントどうでもいい。これ、アカンやつや…。今回のでようわかった。いずれテキスト化しとこうっと。


f:id:ta710mo:20160505223541j:plain


この三連休に地元の秋祭りに参加してました。
屋台を担いで大声出して、お酒飲んでバカ騒ぎしてようやくちょっとマシに^^
秋祭り、参加するまでは面倒臭いのですが、終わると良かったなー!と。なんなんですかね、この感覚はw


今年は屋台を担ぐ人数が少なく、声の出しすぎで喉が痛い&全身筋肉痛&過重で両肩が腫れ上がって出血しているというね…。ボロッボロですけど、心地よいです。ちょっとSAN値を取り戻しましたかね^^; いい気分転換。
また今日からお仕事様ですか。まぁ、ぼちぼち程々に頑張りますかね。
もう全力は出しません。可能性に殺されるので!

f:id:ta710mo:20160825000318j:plain
出典:©創通・サンライズ