読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

24 Spears :)

本格派どさんぴんエンジニア探偵 たなが 智輔の日常( ・`д・´)b

ポルカドットスティングレイの『テレキャスター・ストライプ』

日記 Favorite Tracks

さて。今回のFavorite Tracksはこいつ^^ ポルカドットスティングレイの『テレキャスター・ストライプ』です。
最近、Youtubeが「あなたにおすすめ」などといって勧めてきたのでMVを観たら、やだ、ど真ん中^^



ちょっと、これはカッコいいやん( ・`д・´)、
椎名林檎っぽいと言えばぽいですが、これはこれで吸収して独自進化しているんじゃないですかね。専門家じゃないし、音を楽しんでいるだけなのでよく分かりませんけどね。
MVのVo./Gt.雫さんのメガネとかニャンニャンとか明らかに俺の心臓部をピンポイントで狙ってきている感もグッとくるわけですがw、それを差し引いてもバンドの作っている音がともかく耳に心地よいのです。


公式ホームページによると、

福岡県福岡市を拠点に、何かを企む超常ハイカラギターロックバンド

とのことで、もうそのコンセプトも俺の琴線に触れてます。このね、「企む」とか「超常」とか「ハイカラ」とか如何にも好きそうなキーワードに加え、「何かを」という 見切り感(?)とか適当感(?)がめっちゃ好き。
まだまだ模索しているというか成長感があるので、このまま積み上げてって欲しいなぁ。今後が楽しみです^^


トップ - ポルカドットスティングレイ Official HP!!


今年はなんか気持ちいい音に出会いますなぁ^^
ポルカドットスティングレイ、おすすめ( ・`ω・´)b


f:id:ta710mo:20161016072644j:plain