24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

秋だけに。

さて。

秋祭りが終わると急に風も冷たくなって、山並みの紅葉が進んでます。ここ播州も風景に赤や黄色が多くなってくる季節です。
仕事は相変わらずテッペンな毎日でしたが、無事に一週間が終わりました。出張や打ち合わせなどなど、来週も慌ただしくなりそうです^^;
既に年末に向けての動きなどなどがあって、一年が早いなぁと感じる次第です。

疲労して帰宅して、就寝する前にYouTube吉本新喜劇のアキさん(きいろ)を観て癒される毎日です。…秋だけに。



なんばグランド花月でライブで観ると一層面白いんだ、これが。
また行きたいなぁ^^

それにしてもアキさんのちょこちょこ入れるアドリブですが、一年を通しての安定感ですよ。余裕ってんでしょうかね。日常でも大事だと思います。常に余裕を持って、慌ただしい時でも心に空きがあるようにしたいものですね!(ドヤ顔

やー、安定感のある黄色、自分のものにするぞーっと!( ・`д・´)、


f:id:ta710mo:20161023123112j:plain