24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

スキル「仕切り直し」を覚えた!

さて。今日は集中力が続かない一日でした。締切が近づいている大型物件があるんだけれど、どうにも集中力が散漫でいただけない。昼からは睡魔も参戦し、1分で寝落ちするぐらい。もう仕事にならんね! 出社する時は残業してでも頑張ろうと思っていたけれど、完全に心が折れたのかさっさと帰宅しました。明日の自分がどうにかしてくれる、はずです^^;

定時を越えて残って処理しても効率的な動きができるビジョンが全く思い浮かばないので無駄な疲労をせずに済んだ、としておこうっと。どうにもその辺りをガッツリ詰めていくので仕事時間が長い気がします。もともとオーバーワーク気味なので、この辺りはセーブしつつもピンポイントで頑張っていきますかね。「仕切り直し」と「見切り」は大事なスキルやで、ほんま。


f:id:ta710mo:20160919232937j:plain


昼夜の寒暖の差がかなり激しくなってきました。
同僚にも風邪っぽいのがチラホラ。色んな意味で布団から出たくねぇよ^^;

とか言いつつ、明日で40歳まで90日ですよ。ぐぬぬ…。
本業にパワーを取られすぎて、横になったら就寝に3分要らないってどうなのよ…。
ほとんど気絶状態ですよ。なんか違うねんな。

さっさと軌道修正しないとな。うん、頑張ろうっと( ・`ω・´)b