24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

チンキュー!!

さて。月曜とは思えない疲れた月曜でした。
まぁ、昨日は休日出勤だったしな!^^;
てな訳で、引き続き慌ただしい一日でした。ようやく立て込んでいる物件の処理の第一段階をクリアっぽいです。まだ業務は継続中ですけどね。ここからが自分の真骨頂だったりするので頑張らねばです^^


f:id:ta710mo:20161122005123j:plain


ふと思ったのですが、僕は他人をアシストさせると生きるっていうかね。こりゃもう、いよいよ前世は三国志に出てくる陳宮だったのではなかろうかと。ほれ、ほんのちょっぴり優秀な軍師的な?
それに『チンキュー!!』って書くと今時っぽい。バレーとかしそう。てか、チンキュー!!って書きたいだけ。あぁ、呂布をプロデュースとかしたい。「HI将軍」とか適当な歌をでっち上げて徐州の民から血税を搾り取りたい。

もう何を書いているのか自分でも分からない(´・ω・`)


こういう時はヤバT見て眠るとす^^



あぁ、何度見てもメジャー版は予算のかけ方を完全に間違っているけれど、これはこれでアリ。
つまりはそういうことなんじゃないですかね。


彼らが教えてくれるのは、楽しむってことの大事さ。


楽しむかどうかは自分で決めればいいと思う。
僕はせっかくだから楽しむことにした深夜一時。寝ようっと。
ほな( ・`ω・´)b