24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

サービスリニューアル物件で参考にしたいサイト

さて。さすがにメンタルも参ってきた今日此の頃です。
思えば2ヶ月前から年末進行ですよ。
そりゃ疲れもしますよ、こんちくしょー( ゚д゚ )クワッ!!


f:id:ta710mo:20160704000028j:plain


愚痴ってばかりでも芸がないので、今日は勉強になったページのご紹介&忘備録。


「U-NEXT」のサービス全面リニュのデザインコンセプトの紹介ページなのですが、これがすっごい勉強になります。
正直、読んでて かなり貴重な資料やんけ!とひとり鼻息が荒くなり、ヨダレが出てました。


U-NEXTサービス全面リニューアルの経緯とUIデザインコンセプト – inside U-NEXT


やー、デザインコンセプトの紹介動画がまずカッコ良すぎる^^;
そしてカッコよさだけじゃなくて、しっかりとサービスの動作がイメージできるというね。
実に説得力のある内容でした。非常に参考になりますのでぜひ参考に!(/・ω・)/


最近、久々にWordPressでコーディングしましたが、やはりwebは面白い。JimdoやWixなどサイトの立ち上げなどが手軽に出来るサービスも増えてきましたが、本職だから出来ることもある訳で。
やー、こりゃちょっくら頑張らねばですねぃ( ・`ω・´)b


こういう気合が入ったのを見ると、いい刺激になりますね。
惜しむらくは社外からの刺激が多いことぐらいでしょうかw^^;


明日も頑張ろう!ってか早く寝ようっと!!では(`・ω・´)ゞ