24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

あけまして、ですね(*´ω`*)

あけましておめでとうございます。
正月三が日も終わりかけにようやく起き上がれました。スタートダッシュってヤツに失敗して、元日から胃腸風邪でぶっ倒れてました。痛みで床をのたうち回るってのは中々できない経験ですよね〜。痛みで眠れないってのは結構ツラいっすわ。はっはっは…^^;

おせち? すき焼き? なにそれ? という正月でございました。
てか、年明けからスポーツ飲料だけで何も食べていませんよ。もぅ。

年末の疲れが一気に出たのでしょうかね。もう無理がきかないなぁと思いました。
…っかしいなぁ、年末年始はもうちょっと計画的に過ごすはずやったのに^^; どっかでリセットしなきゃね。
まぁ、なっちゃったものは仕方ないよねってことで久々に読書ができました。再読含めて『ヒミズ』『血界戦線』『ふたりでひとりぐらし』『木根さんの1人でキネマ』などなど。平日だと時間が取れないので、これはこれでアリですかね。


………。


負け惜しみや!( ゚д゚ )クワッ!!


f:id:ta710mo:20170103194900j:plain


さて。今年も始まってしまった訳ですが、開始早々この状況なのでとりあえず「健康」は めちゃ大事スな。
あとはアレだ、計画性と「やる気」の維持ですかね。それだけあれば、後はなんとかなるかー。


あくまで「本番」は40歳になってからですけどね!
結構一年を通じて日数をカウントするのは色々と意識できていいものです(ΦωΦ)フフフ…


結果はさておき、まずは行動する事の大事さを。
そうすりゃ自ずとついてくるものもあらぁな。
ま、動けば どうにかなるでしょ。


さーさー、今年もやりますよっと( ・`ω・´)b


その前に…、さっさと治さなね^^;