24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

嗚呼、ロリポおじさん

さて。先日からのMBPのキーボード「m,。」が壊れている問題はストレスになるなぁ^^;
立ち上げる度に直ってないか押してみるのですが反応なし。いい加減、修理に出さねば、ですね。


f:id:ta710mo:20160315004648j:plain


知らない間に「ナウでヤングなレンタルサーバー」のロリポップさんがリブランディングされたようです。新しくは「すぐに使える、ずっと使える」レンタルサーバー、とのこと。ナウい!いまやう!

WPの勉強用に借りたけれど、ロクに使わない内に1年が過ぎたという時間の残酷さを感じたレンタルサーバー事件がありましたが、あの安さと手軽さは魅力的です。やー、またお世話になることもあると思います。サイトもリニューアルされ、オサレになってました。

それにしてもロリポップおじさんことロリポおじさん。彼はリブランディングの荒波に耐えきれず解雇かぁと思ったら、ロゴマークになって生き残っていました。捨てる神あれば拾う神あり。ボクと契約してロゴマークになってよ。世の中は分からないものだなぁ、と。そう、ロリポおじさんは概念になったのだ……。


lolipop.jp


お酒を飲まなくなって、といっても12日ですが、眠気が来るのが少し遅くなりました。
そうかー、お酒飲むから一日が数時間短かったのかもしれません。もうちょっと読書の時間とか、諸々生産的なことに当てたいのですが…、ソシャゲしてました(´・ω・`)
けっ、けして遊んでいるわけでは!(説得力なし!


お酒を買う代わりと言っては何ですが、紅茶がきれそうだったので近所のスーパーでリプトンのアップルティを試しに購入してみました。俺レベルであれば十分リプトンは高級品。これで十分。
やはりというか、香りがいいですのぉ。気分転換にはちょうどいい感じです。これで@30。うーん、いいな。もっと高級なのも試してみたいのですが、徐々に階段を登りたいものです^^;


会社の年間での個人目標を提出してきました。
より一層、精進せねばですな。


そんなところで、お後がよろしいようで。
では、よい一日を( ・`ω・´)b