24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

週末は自主的三連休でリフレッシュの予定です^^;

さて。四十代になったことだし、もうちょい真剣にやっていこうと思いました。まる。


f:id:ta710mo:20170125224341p:plain


業務の方は相変わらずクソ(失礼)忙しく、今日も堂島ロール並みにふわっとした感じの漠然とした販促のお悩みを持たれて悶絶しているお客さんのトコロに行って販促物の打ち合わせをしてきました。こういう作戦会議は面白いっすね。責任を感じつつ、案を出し合っていい感じに纏まりそうです。

ほとんど年齢も変わらない社長さんなので背負っているものなどを考えれば大変だなぁと思いつつ、一方でしっかりしているなぁと思った次第です。環境が人を作る、なんて言いますけれど、言い得て妙やなと。まぁ、もちっと正確に言うならば環境が人間をスクラッチ&ビルド(破壊と創造)するんじゃないかなぁと思います。良いこともあれば、悪いこともあるのが世の常。頑張りの方向を間違えれば残念な結果になるのは身をもって体験済みやがな、キミ。「くぐった修羅場の数が違うんだよ」だ。ふふん♪

ともあれ、いい結果が出せるよう こっちはこっちで全力を尽くすまでです。
それが今の「環境」で生成した俺ってことですかね。


明日一日頑張れば週末は有給絡めての三連休。
明日はギッシリ業務な一日になりそうです。まぁ、来月〜年度末までは更に業務が混み合うので、今回のはかなり腹をくくった有給休暇なんですよね。でも強行してでも休暇は大事にしたいところ。しっかり休んで、しっかりお仕事。


がんばろーっと( ・`ω・´)b