24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

水曜日のカンパネラの『一休さん』

さて。気に入った音源を紹介するFavorite Tracks。今回のTrackはこいつ^^
水曜日のカンパネラの『一休さん』です。最近、一日の終わりに聞いているエンディングソングですw



ところどころ今は懐かしい「相対性理論」っぽいのが心地よい^^
あとPUNK的破戒僧を好演しているENDoのダンスがキレッキレなのと、歌ってるコムアイが けなげあざとし。だがそれがいい
これのどこに嫌いになる要素があるだろうk、ない! ないよね!!(即答


たぶんな、おっさんは分かりやすいのがいいんだよ。
おっさん、ちょろいものだ。


と思ったら、このMVの監督が児玉裕一だったので単純に俺は児玉裕一が好きなだけかもしれんというオチ。だいたい好きなMVは児玉製である。ああ、分かりやすい。おっさんは やはり分かりやすいのがいい。


もうね、最近の身の回りは難しい事だらけですわ。
俺はただエヘラエヘラと笑っててーだけなんやよ。と可愛く言ってみる40歳なのでした。キモっ。

ちなみに余談ですが、深夜にアップルティを飲みながら薔薇のアロマ(嫁の在庫を貰い受けた)を焚くという女子力向上鍛錬を行っているのですが、そろそろ本物のアロマオイルが欲しくなってきた。

なぜか?

精神安定に効くらしいと聞いてな!


という訳で、心身ともにお疲れの時はいい音楽でリラックスを!
Favorite Tracksでした。ほな( ・`ω・´)ノシ


f:id:ta710mo:20170210004715p:plain