24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

同期の送別会など

さて。気づけば3月も3分の2が溶けていました。桜のつぼみもちらほらと。春は近いようですね^^

先日、同期の送別会を有志で行いました。14年の間にかけてもらった言葉は数知れず。僕にとっては年の近い兄ちゃんのような人でした。そういう人が同期だったことは宝としか言い表せません。僕のような欠陥人間を随分、人間らしくしてくれたものです^^;

彼の新しい門出が今までよりも良いものになるように。
本当にありがとう(*´ω`*)


f:id:ta710mo:20160611005327j:plain


で、ここ二週ほど業務は過酷を極めておりまして。
仕事が大変というよりはメンタル面での疲労感が半端ない状態です。
感じること、思うことなど多数あるのですが、それはまた機会を改めて。


なぜか左耳が聞こえづらくなっており、厄年の怖さを感じておる次第です。
なんかもー、僕ぁ、どーなっちゃうんでしょーかねーこれー!(自棄

延々と微睡みてぇ…(´・ω・`)