24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

GW終わりにデカい山が…^^;

さて。GWの終わりと共にMBPが壊れました…orz
ドンマイ、俺。厄年、怖いね。


とりあえず、宍粟市山崎町の藤まつりの写真を貼っておくとす。


f:id:ta710mo:20170507223958j:plain


f:id:ta710mo:20170507225420j:plain


今年からライトアップしているらしく、何より初めて宍粟市観光大使にまでレベルアップしたご当地アイドルくーみんを生で見ました。なんか凄い頑張ってた。良いなぁと思うなど。
パンフレットもリキ入っているので、来年はネット方面も力を入れれば良いのにと思ったりしました。でもこの立ち上がり感&手探り感は好きよ。くーみん共々、応援しております。


あと、ヤマサ蒲鉾の芝桜もセットで見てきました。


f:id:ta710mo:20170507225655j:plain


うむ。安定の開花具合。
こちらもちょうど見頃でした。


しっかし、iPadから入力し難いスなぁ。
やはりPCは偉大やなぁと。
とりあえず当面はこんな感じで。

さ、稼いでPCを直すor買うぞー!^^


と思わないと喪失感がデカいわ。
まぁ、ぼちぼちいきますか。しかし、ないわ〜orz