24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

アップルブレイカー!

さて。休み明け初日、職場で打ち合わせ時に使用しているiPad miniがアクティベートに失敗して、変なループに入ってしまいました^^;
2日連続でApple製品を使用不能に追い込んでしまった訳で、アップルブレイカーの称号を貰っても良いんじゃないですかね。当分、リンゴマークを見るたびに恐怖と共に思い出しそうです。
やー、Apple製品を近づけると大変危険ですのでお止めください!w
PCの神様、せめて自宅のMBPだけでも助けてお願い。


f:id:ta710mo:20161201001539j:plain


と、言っていても仕方ないので、自宅のiPad miniに「はてなブログ」専用アプリをインストしました。ブラウザで更新するのも良いのですが、結構ストレスが溜まったもんなー。ちょっとでも負担が減ればなーっと。
四月のブログ更新頻度は過去最低レベルと言うところから疲労感が見て取れる訳ですが、もうちょい頑張ってログを残していきたいもんです^^;

本当に強いのは力が強い者でも頭が良い者でもなく、環境に適応する者なんや!w

さー、問題山積の中、五月が本格始動しました。
まぁ、コツコツ刻んでいきますか!